秋田魁新報 「環境月間」企画に協賛します

道儀商店は、秋田魁新報「環境月間」企画に協賛します。

環境月間とは、6月5日から末日までの約1ヶ月間のことで、全国各地で環境保全のための行事や取り組みが行われます。
環境月間初日に当たる6月5日は環境の日であり、1972年6月5日に113ヶ国の要人がスウェーデンのストックホルムに集まり開催された国連人間環境会議を記念し、環境保全に対する関心を高め啓発活動を図る日として定められました。

弊社は、秋田魁新報社の「環境月間」企画に賛同し、6月5日の秋田魁新報朝刊に下記新聞広告を掲載します。

弊社は創業から70年、環境に配慮したリサイクル活動を展開し、また、金属リサイクルを中心とした環境保全に役立つ情報を弊社ホームページから発信しております。
環境の日と環境月間の啓蒙と金属リサイクルの取り組みを通じ、環境保全に寄与します。

サービス対応エリア

秋田県全域をサポート
秋田県全域に対応しております
お電話をいただければ、営業日中に弊社の営業がご連絡いたします
秋田市、男鹿市、五城目町、八郎潟町、潟上市、井川町、大潟村、鹿角市、小坂町、大館市、北秋田市、上小阿仁村、
能代市、三種町、八峰町、藤里町、由利本荘市、にかほ市、大仙市、美郷町、仙北市、横手市、湯沢市、羽後町、東成瀬村